月曜日, 3月 13, 2006

レッズvsジュビロ












土曜日の試合、関東ではテレビ中継が
あったのに、こちらでは阪神のオープン戦…。
なんで…。

前々から希望していた4バックだったから
期待していたが、機能しなかったみたい。
サイドバックが鈴木、服部じゃあね。
スポーツニュースでは三都主に
ぶっちぎられるシーンを何度も見た。
やはりベテランはベンチスタートに
して、若手を起用してほしい。
同じ負けるならね。

左SBに村井、右SBには菊地、もしくは
太田なんてどう?攻撃的過ぎるかな。
CBは田中(もしくは鈴木)、金でいいかな。
ボランチには福西(ファブリシオ)、名波(菊地、船谷)、
攻撃的MFに左から成岡、前田、西(カレン)、
1トップにはカレン(西野)、これでどうだ。
前田が復帰するまではトップ下に成岡、
左にカレンとかかな。
その前に山本監督解任が必要かな。

今週の土曜日は京都戦。京都には
悪いがジュビロ勝て。今の京都
(川崎Fに7-2で敗戦)に勝てないようじゃ
どこに勝つんだ。さらにホーム(ヤマハスタジアム)。
負けたら暴動が起きるか?

京都テレビが録画中継してくれるんで、
久々にテレビで見れる。京都のホーム
だったら西京極に行ったんだけどな。

写真は本文にはまったく関係ありません。
平等院の近くの橋から撮った宇治川の
写真です。

0 件のコメント: