月曜日, 3月 27, 2006

久々に更新

ここのところ、引越し準備などで
更新は停滞気味。

順を追って振り返ると…
20日:追いコン@聖護院御殿荘

21日:荷物だけ引越し。朝から細々としたものを荷造り。
    WBCの決勝を見つつ、引越し業者を待つも、
    フリー便ということでいっこうに来ない。結局来た
    のは6時過ぎ。この日から友人宅にお世話になった。
    ちなみにジュビロは今季初勝利。

23日:学位授与式。博士になりました。
    だからと言って、何も変わりませんが。

24日:家電引き取り。午前に来るという話だったのに、
    まったく来ない。電話したらしんどくなって休んで
    いたとのこと。何ー!?さ、最悪だー。

25日:夜にいつも夕飯を食っていたメンバーで鍋パーティー。
    最初は焼肉したり、普通の醤油ベースな鍋だった
    のに、チーズを入れた辺りからおかしくなり、ヤクルト
    やら蒟蒻畑(グレープ味)が入り、ちょっと変な
    テンション。食べられなくはないんだけど…。
    臭いは食べ物のそれではない(牛小屋の臭いに
    近い。チーズの臭いが効いているんでしょう)。
    デザートうどん(グレープ味)にはさすがに手が
    出なかった。でもホット蒟蒻畑は食べたよー。

26日:京都ともお別れ。部屋の片付けを済まして、
    大学を出たのが4時過ぎ。重い荷物を持って
    京都駅へ。指定席は取れず、並んで列の先頭を
    確保。18時発のひかりで、何とか座れた。
    すぐに就寝。家では荷物が多すぎて自分の部屋には
    寝れず、居間で寝る生活。今週は実家(かな?)

1 件のコメント:

安宅正之 さんのコメント...

無事、実家に帰れたようでなにより。社会人前の最後の羽休みをして下さいな。
そういえば今日の高校野球 (今治北--延岡学園) は面白かったみたいだねぇ。見逃したよ。