金曜日, 3月 10, 2006

免許取得

昨日は6時起きして、免許試験場へ行ってきました。
京阪で中書島へ、バスで試験場へ。かなりの
人数がバス停の近くで待っていました。
さらに試験場につくと凄い人数が並んでいた。
毎日のようにあんな人数が来るんでしょうか。

試験は思ったより難しく、これは落ちたかなと
心配しました。しかしなんとか合格できました。
合格発表時には歓声が…。そういうものなのかな?

合格発表から免許受け取りまで2時間以上待たされた。
やはりあの人数じゃあしかたないのか。
iPodを持っていくのを忘れたんで、何もすることなく、
コンビニに行って立ち読みとかで時間をつぶす。

帰りはバスの時間まで1時間近くあったんで、
簡略な地図を頼りに中書島駅まで歩いてみた。
所要時間は45分くらいだったかな?
迷うことなく辿り着けた。迷ったら迷ったで
それなりに楽しくなったのだろうが。

夜は追いコン。花束をもらってしまいました。
本当に有難うございました。しかし1次会で
食べ過ぎたのか、かなり気持ち悪く早起きの
せいで眠いし。ということで2次会はおとなしく
してました。3次会ではとあるビデオを
見ながらのゼミがあったようだけど、限界を
迎えていたので帰って寝てしまった。

0 件のコメント: