土曜日, 2月 25, 2006

今週は

火曜日は大阪の水族館(海遊館)+アウトレットへ、

水曜日には中学時代の親友が京都へ遊びに
来たので、七条油ノ小路(伊東甲子太郎が絶命した場所)、
三十三間堂へ、

木曜日はやはり親友と宇治(平等院近辺)、西本願寺、
東本願寺(両本願寺とも、平成の大改修をしていて、
かなり残念。特に西本願寺は新撰組の屯所に使われていた
から楽しみだったんだが)、京都タワーへ、

金曜日は、親友と一緒に観光行きたかったが、午後に
予定が入り断念。しかし時間が決まっておらず、結局
夕方になったので観光に行けた…。
しかしもうそろそろ健康診断を受けておかなければ、
会社へ提出する期限が迫っているのでヤバイと思い
下宿近くの病院へ。すごく近いのに初めて行った。

こんな感じの1週間だった。そのうち写真をアップしたいと
思っています。いつになるかは分からないけど…。

0 件のコメント: