月曜日, 8月 06, 2007

コルセア

メジロコルセア(メジロドーベルの全弟)が
みなみ北海道ステークス(オープン)を勝ちました。

去年は同レースに3連勝で臨み、
1番人気も5着に敗れ、その後の成績は振るわず。
休養を挟んで久々のレース。
軽量にも(恐らく渋った馬場にも)恵まれ快勝です。

毎度のことながら、あとはブライト産駒の
スカイレイとアリオンの兄弟が活躍してくれれば。

GUI作りは佳境に入ってきました。
ボタンを押すと、makefileの作成(perlプログラム)やら
makeの実行(実行ファイルを作るだけ)、計算実行まで
出来るようになりました。なんかソフトウェアって感じになって
きました。今は可視化の部分を作ってます。
ほんとうは年休とってでも、盆休みまでには完成させたいのだけど、
報告書の月で忙しいのと、とある事情で年休はなるべく
取っておきたいので休まず。
完成するかなー。

0 件のコメント: