日曜日, 3月 11, 2007

ジュビロ ライアン CFD

【ジュビロ】
土曜のジュビロvsトリニータ。
HDD録画して、帰ってきてから見ました。
結構良いサッカーをしていたと思いました。
パラナの右SBは機能してましたね。
柏戦はどこがいいのか分からず、要らねーと
思いましたが、謝らなければ。

成岡もよかったんじゃないかな。ただ
フリーのヘディングは決めてくれないと。
あと菊地も気合を感じた。
前田が戦線離脱、前節のボロ負けで、
今月末の市原戦の楽しみがかなり減退して
いたけど楽しみが少し復活。

【ライアン】
昨日、長期休養明けでメイショウジーゲン
が復活。武豊を背に惜しい2着。
あれだけ追い詰めたら勝って欲しかった…。
先週のマルブツライトといいなかなか
勝てないですね。でも今週はいまのところ
グットキララ、ウォーターマークの2勝。
来週も続いて欲しい。
でもやっぱりスカイレイ。早く帰ってきてくれ。

【CFD】
スパコン環境が使えなくなりそうなので、
手元のPCにソースを移動。
でもコンパイルが上手くいかない。
当然コンパイラーが違うからなのだけど。
ifortのマニュアル読まないといけないのか…。
憂鬱だ。

最近、PerlやOpenGLも勉強したいと
思ってますが、時間がとれずにまったく
進みません。時間が欲しい。

0 件のコメント: